吾輩はサラリーマンである。

吾輩はサラリーマンである。今日は昨日より少しでもいい人間になりたい40歳。

2021-02-11から1日間の記事一覧

金が無いのはなぜだ

吾輩はサラリーマンである。ひとまず、日々働いており多くはないが給与所得を得ている。それ以外の資産所得もある。確定申告も慣れたもんだ。 パチンコなどは、やらない。 タバコも吸わない。 ゴルフもしばらく行ってない。 風俗なんて嫁と結婚して以来、行…

眼科へいけ

吾輩はサラリーマンであるが、その昔、けっこうまじめに格闘技をやっていた。その経験から、いま、打撃系格闘技をしている皆さんに言っておきたいことがあるのでここに述べたいと思う。 いつもまじめな小林くんですが、今回は特にまじめな話ですyo!言ってお…

施したら施され返す…贈り物です。

吾輩はサラリーマンである。 ほら、同僚にお誕生日プレゼントしだしたら、果たしてお返しのつもりだろうか、こんな素敵なプレゼントをもらった。ダイの大冒険チョコのシール。 ロッテ ビックリマン ドラゴンクエスト ダイの大冒険マンチョコ 30個(1箱)メデ…

ほんのすこしだけ、人にやさしく。

吾輩はサラリーマンである。 北関東小池栄子好き選手権三位決定戦敗北の吾輩。 今日も迷える子羊サラリーマンを救うべく素敵な本を紹介する。 そこのあなた!嫁に隠れてGoogleでpornhubを検索している場合ではない。 ビットコインの価値を上げるのはpornhub…

会社に行きたくない?普通そうでしょ。

吾輩は40歳、グンマー育ちのサラリーマンである。名前はまだないこともない。吾輩は物流会社に勤めるサラリーマンであるが、基本的に会社に行きたくない。なので、添付した本を購入して読んでいる。会社に行きたくない。さて、どうする?作者:和田秀樹発売日…