吾輩はサラリーマンである。

吾輩はサラリーマンである。今日は昨日より少しでもいい人間になりたい40歳。

人生を変える出逢いのチャンスを拾える自分でいたい

吾輩はサラリーマンである。

 

尊敬する人物はリベラルアーツ大学の両学長。


【あなたは大丈夫?】お金を使いすぎる人の思考・行動 よくある5パターン【貯める編】:(アニメ動画)第59回

節約という概念がなかった吾輩を変えてくれた。年間でどれだけお金が残せるようになったことか・・・。会ったことも話したこともないが、大感謝!

YOUTUBEで出逢ってなかったら、いつまでも浪費癖を直すきっかけがなかったであろう。本当に人生が変わった。

 

憧れの人物は山本KID徳郁(大学レスリング部の先輩、かつ格闘技時代のボスなのだ)。吾輩の人生を後悔しない生き方にしてくれた存在。


山本"KID"徳郁 入場シーンPart1

そのパンチで鼻血ブーして失神させられた(笑)ことが何度かあるが、亡くなった今も変わらず憧れ!きっとずっとマイボスマイヒーロー。

出逢ってなかったら、格闘技に挑戦することなく「ああ、若いうちに上京してやっておけばよかった…」なんて後悔する人生になっていただろう。

 

・・・

 

・・・なんか尊敬と憧れの対象が極端だが・・・w

 

人生を変える出逢いに、巡り会えた吾輩はラッキーなのかもしれない。

きっとそうだ。ラッキー池田だ。ハンガー振付師。

 

今40歳の吾輩。

いわゆる世間でいう「おじさん」になってしまったらしいが、これからも人生を変える出逢いに巡り会える素直な自分でいたいものだ。