吾輩はサラリーマンである。

吾輩はサラリーマンである。今日は昨日より少しでもいい人間になりたい40歳。

ほんのすこしだけ、人にやさしく。

吾輩はサラリーマンである。
北関東小池栄子好き選手権三位決定戦敗北の吾輩。
今日も迷える子羊サラリーマンを救うべく素敵な本を紹介する。
そこのあなた!嫁に隠れてGoogleでpornhubを検索している場合ではない。
ビットコインの価値を上げるのはpornhubとテスラ。エロと金持ちは世界を変える。
ありがとうイーロンマスク!吾輩はあなたのお陰で寿司が食えます!
※仮想通貨に詳しい人に聞いて味噌。

さて。本の紹介。

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい。に書いてあるが、ほんのすこしだけ、人に親切にしてみるだけで、世の中は変わる。と。
ホントかなあ。と思いながらも、周りの人に少しだけ優しく微笑むかわいい僕(レスリング三段)。嫁に、あなたの笑顔がとても怖いと言われて悲しみ。

そして、ありがとう。という言葉を、できるだけきちんと言うようにしてみた。
須藤元気さんも言ってた。言葉は現実化すると。もう一度お会いしたいなあ。

ついでに、会社の社員のみんなの誕生日をカレンダーに記入し、お菓子・チャーハンおにぎり・オピネルのナイフ・ゾイドのプラモデル・ペペローション・ミニ四駆のハイパーダッシュモーターなどをプレゼントするようにしてみた。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW44 ゼログライジス

ZOIDS ゾイドワイルド ZW44 ゼログライジス

  • 発売日: 2020/08/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー
2020年12月11日、40歳になった瞬間に、大学レスリング同期の足立竜一(インターハイ王者)と同じくらいケチに生まれ変わった吾輩からすると小さな金額ではないが、気持ちだ。気合いだ。明日の朝も見るのはあすかちゃんの天気予報だ。

なんだか、少し周りのみんなと距離が縮まった気がする。気のせいかな?…気のせいでもいいと思う。
他の人や世の中を変えるのは難しいが、自分は変えられる。

この本に巡りあった吾輩、絶対!運がいい。そう思えてきた。

晴れ晴れした気持ち。こんな日は、ワンナイでごくSせんを演じていた頃の小池さんの動画を見よう。
f:id:konbain69:20210211103533j:plain
ビンタされたい。ハイヒールで踏まれたいと思うのは、吾輩だけではないはずだ。そう!そこのあなたもHENTAIだyo!

そんな吾輩につい先ほど、小学2年からの親友からLINEがきた。
ゲーム餓狼伝説不知火舞の動画が送られてきた。ちちが揺れる動画である。
f:id:konbain69:20210211103611j:plain
ちなみに親友の彼もかなりのM、かつ、きつめの小悪魔的な女の子がタイプな同級生、名前は山田た○しくんという。(言っちゃう)
彼と吾輩との違いといえば、彼はつり目できつめで美脚がタイプ。
吾輩はつり目できつめで美尻。それが我々の全て。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会長と肩を並べても遜色ないレベルだ。

そんな山田たか○も40歳、3児の父。
悟空の妻、チチ。
チチのちち。f:id:konbain69:20210211103739j:plain
チチの父のちち。
f:id:konbain69:20210211103754j:plain

今度山田くんと会ったら、きちんと言葉にして伝えよう。大きな声で、ハッキリと。
『この前、不知火舞ちゃんのオッパイの動画、本当にありがとう!すんごく揺れてた!クッソエロい!』と、伝えよう。

彼の奥さまの目の前で。