吾輩はサラリーマンである。

吾輩はサラリーマンである。今日は昨日より少しでもいい人間になりたい40歳。

軸ずらし転職できるのかな

 

吾輩はサラリーマンである。

 

物流会社の物流センターに勤務。

一つの拠点をまかされている責任者であり、課長職。

しかし、年収は600万に届かない。

これが地方の、社会の底辺の物流の、現実である。

 

・・・600万はほしい!

(地方で600万超は勝ち組というくそダサい認識ww)

 

リベラルアーツ大学の両学長が紹介していたブロガーmotoさんの「軸ずらし転職」について、ちょっと真剣に考えてみようかな。

 

「趣味はベンチプレス、特技は飛行機投げです!押忍!」


#0087 2on1→飛行機投げ wrestling techniques and training workout

 

・・・吾輩なら採用しないな・・・。